西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-09-09から1日間の記事一覧

コーヒーと棗に胡桃を挟んだもの。とうとう食い終わった。大きい箱に入った物をもらって高かったろう。ウインドトーカーズを見返す。ニコラスケイジがまたぐずぐず悩む役だ。 壁紙が終わったので台所のテーブルが作業台じゃなくなった。久しぶりに片付く。 …

今日の晩飯

納豆 ピリ辛らっきょう 鶏ザンギ 昼にあやうく食うところだった国産鶏レバー煮 インスタント味噌汁 ザンギの語源が炸鸡ジァージー(揚げた鶏)だったら鶏ザンギは重複じゃないのか。チゲ鍋?

午後

インクジェットプリンタはノズル詰まり防止のためコンセントを入れっぱなしにする必要が有るが、時々勝手にクリーニングするので印刷しなくてもインクが無くなる。予備を買う必要が有るな。 ボケてを眺める。 まあまあだけど腹を抱えて笑うものは無かった。…

今日の昼飯

いかと里芋の煮物が肉おかずだと思って写真を撮ったがこれは野菜おかずだった。摂取中止。 食ってない。 ごった煮。2食分なのでこっちを先に消費する。 国産鶏レバー煮。肉おかずはこれ。 栗とうふ ピリ辛らっきょう 国産鶏レバー煮 ごった煮 インスタント味…

午前

ディスプレイ上に現れたハエトリグモをマウスポインターでいびる。こいつら何食ってるのか? 私以外に食い物は無いはず・・・。 遠い空の向こうにを見返す。 凋落する炭鉱町でロケットを飛ばす高校生の実話。ダミーの主演に似てると思ったが違ったな。ムーン…

今日の朝飯

農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。 野菜と果物が100%で香料が入ってるってことは香料が0%なのか、全体が100%以上なのか? 香料も野菜か果物なんだな。 オートミールとフルグラと牛乳 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100% コーヒー コーヒーを過剰に買ったか…

マンゴーとナツメヤシをちらっと見る。まだだいぶ水が溜まってる。