西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-09-15から1日間の記事一覧

流々茶。 K-19を見返す。考えさせる面もあった。東西対決時代だな。スターウォーズのハンソロが艦長でシンドラーのリストが副長。でも艦を救ったのは原子炉担当の兵卒だった。 サーバーのバックアップHDDを替える。容量を大きくしたと思っていたが新旧共に4G…

今日の晩飯

やわらかロースカツ。 ごま昆布。 わかめとたこの酢の物。 選べる!みんなのスープ。 納豆 胡麻昆布 ロースかつ わかめとたこの酢の物 インスタント味噌汁 インスタントスープを飲む気満々だったのにうっかり味噌汁を作った。似たようなもんだな。お湯を入れ…

午後

ウィラードを見返す。ネットで出てくるのはこれの元の映画で、これは2003年のリメーク版だ。人気なかったんだな。毎朝遅刻する男が解雇されたのを逆恨みしてネズミを使って社長に復讐して自滅する話。 食器を洗い中に落として大きめの椀を割ってしまう。ひさ…

今日の昼飯

南高梅にんにく。南高梅以外に梅は無いのか? ほんとか? 本体のにんにくは中国産か。 15品目彩りサラダ(キヌア入り)。 きはだまぐろ切り落とし(魚介類加工品)。 日本、台湾、その他、そんなに? その他はどこだ? きはだまぐろ切り落とし丼 南高梅にんにく …

午前

COOPで食料を買う。雨なので塗装の皮膚病も目立たない。

今日の朝飯

オートミールとフルグラと牛乳 コーヒー

布団に殺虫剤をぶっかける。飲み屋を選べというお告げだな。