西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-09-19から1日間の記事一覧

今日の博打

アイシン精機 5954円

靴下を 懲戒免職 死刑にする。 事務所で嗅いだにおいを家でも嗅ぐ。やっぱり幻臭か。

千葉富士見二丁目

香港クラブ。 恋するカレン、ワインレッドの心、ドラマティックレイン、17才、美しき世界、那一天を全部91〜94点で歌う。 他の客が歌い始めたので但願人長久は点数なしで歌った。 いつものようにドリ込み5千円也。 千葉中央公園。 特保のコーラとポテトチッ…

今日の晩飯

千葉駅から富士見二丁目に歩いてなか卯で夕食。 親子丼ミニすだちおろしうどんセット。ただのうどんだと思って券を買ったのですだちおろしとは思わなかった。 なんだこれは。ま、めずらしいからいいか。 特に素晴らしいとも思わないがそれなりに食った。

今日

なんと事務所で気がついたが靴下に穴が。穴なんていうかわいいもんじゃないな。スリッパなのにどうする。Kさんは、テープでも貼っとけばと言う。マジックでかかをと塗ってもいいですね、と答える。 思い付いて、朝してきたマスクをマジックで塗ってかかとに…

今日の朝飯

理想の栄養バランス砂糖・食塩無添加1日分の野菜 理想のゆで方の薩摩芋 乾燥して柔らかくてうまい。

まだ終わらないバックアップ。 PETボトルを出しておでかけ。今日はどうしたのかみなさん規則通りに処理してある。 涼しい秋の朝。 吉川のバスの掲示。おつりという字はさかなつりの字とは違うはずだよな、と思い込んでいたら同じだった。検索すると、天秤ば…