西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-09-22から1日間の記事一覧

豊作神社とシゲ神社に月餅を保管する。あと二日、食べないで我慢できるかな。 今夜食べるのはアイスとからだ十六茶のほうだ。たまにはいいだろう。 楽して痩せると言う特保が出てくるたびに次から次に摂取している。食わなきゃ痩せる。 一つのラベルに大きく…

船橋

なぜか船橋駅で降りる。定期があるから電車代はタダだ。 先日、客引きに連れてこられそうになった凛をのぞいてみる。ここは場所が難しい。地図を見れば船橋本町郵便局の細い筋だとわかる。 ここは11年5月28日に来て歌も盛り上がって面白かったが、12年6月30…

facebookに以前は同窓生とか出て来ていたが最近はこんなのばかり出てくる。同級生は一人だけだ。なんでこうなるの? 台湾の写真を貼ったからか? 夜のお出かけ。稲毛に行く。 途中で携帯で乗り換えを調べて東千葉駅へ。 東千葉駅から歩いて10分の千葉駅へ電…

今日の晩飯

味付けメンマ。 ゴマ油香る国産小松菜のおひたし。国産だってことがどんだけすばらしい栄養素なんだ。 選べる!みんなのスープコーンスープ。 納豆 味付けメンマ きはだまぐろ切り落とし丼 ゴマ油香る国産小松菜のおひたし 選べる!みんなのスープコーンスー…

午後

アイスパイを見返す。よくある007のパロディ。実は昨日見たんだこれは。 このパロディという語が思い出せず10分ほど考えた。始まりましたかな。 続荒野の用心棒を見返す。これを名画座で見た時の感じを思い出す。小学生だったな。EPレコードがあった。 果樹…

今日の昼飯

15品目彩りサラダ(キヌア入り)。脂質6.8g? 給食のマーガリンと同じ? きはだまぐろ切り落とし(魚介類加工品)。 生あみ。ひさしぶり。 もずく きはだまぐろ切り落とし丼 生あみ 15品目彩りサラダ(キヌア入り) インスタント味噌汁

午前

COOPで食料を買って帰ってきた。涼しいのでエアコンもよく効く。

今日の朝飯

薩摩芋とコーヒー。乾いて固くなってきているが電子レンジで作っていた時よりはうまい。電子レンジだからダメだったわけじゃなくて時間が足りなかったんだろう。

最近の努力の甲斐あって63.4kg。 シャワーで簡単に散髪。簡単にしか散髪したことがないケド。簡単に散髪できることが問題だな。

フルグラとコーヒー。