西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-09-30から1日間の記事一覧

TAE COFFEEとポテトチップ。これ大きすぎだろうと思ったが全部食べてしまった。茶+コーヒーは古い畳のような臭みがある、と。大学の頃の松元君の三畳のアパートを思い出す。 プリンタの黒インキを交換。前にちょっと差し込んで抜いたやつは使えなかった。 …

今日の晩飯

ダイエー自信作ロースとんかつ。 これも原料の中に豚肉は非常に少ない。 かぼちゃサラダ。こっちはかぼちゃを使ってる。 納豆 黒豆 ロースとんかつ かぼちゃサラダ インスタント味噌汁

午後

来週の朝飯の薩摩芋を煮る。 007スカイフォールを見返す。 斜め向かいのホンダに車検に持って行く。91年型・・・27年か。 工賃をかける前に車検に通るかどうか確認するように念を押す。 2軒隣のドン・キホーテの張り紙。朝9時まで? と喜んだが9時開店か。深…

今日の昼飯

山形名物!芋煮。 紅さけ塩焼。 もずく 紅さけ塩焼 生あみ 芋煮 オニオンスープ

午前

最近帰りの電車の西船橋-千葉間で立ってフリーセルをやるのとトイレでもやるので、フリーセルの昇給が早くなっている。100になったらなにかあるかと思ったが何もない。 ボケてを眺める。いや、なぜかボケてのサイトが止まっているのでgoogleで画像検索した。…

今日の朝飯

オートミールとフルグラと牛乳 コーヒー