西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-10-01から1日間の記事一覧

今日の博打

日立ハイテクノロジーズ 1266円 9月の手数料の半分位を引かれたがプラスになった。

ドクターペッパー。これは200ccが限度だ。ゲップが出て胃が痛くなる。ポリープもあるのに。

今日の晩飯

先日事務所で配られた賞味期限ぎりぎりの非常食を食う。尾西の山菜おこわ。配られたときはまだ賞味期限ぎりぎりだった。 だしが旨い!肉じゃが(牛肉)。なんで叫ぶ必要が有るのか! 尾西の山菜おこわ 納豆 ロースとんかつ 生あみ 肉じゃが(牛肉) インスタント…

夕方

微妙に遅れている電車で千葉駅に着く。武蔵野線が遅れるといつもは乗れない18時39分に乗れて千葉駅には少し早く着く。ほんとは東千葉への乗り換え電車があるんだが千葉駅から20分は歩くのを標準にしている。毎日1時間歩くべきだそうだから。

今日の昼飯

ざるそば。 ざるそば 薩摩芋 綾鷹

午前

線が切れているUSBコードで充電すると「低速充電しています」。 健全なUSBコードで充電すると「充電しています」。これで見分ければいいと言うことに気がついた。実はモバイル充電器が急速充電に対応しているかどうか調べるためにUSBコードをばらして電流を…

今日の朝食

芋を食うには遅いだろう。缶コーヒーで遅い朝食。

すごい風で夜中に起きて台風情報を見る。 すごい風で夜中に起きて台風情報を見る。鹿児島の家の頃はいろいろ心配だったがマンションは責任も80分の1で気が楽だ。管理組合がしっかりしてる。しっかりしてるのは理事長かな。 いつもの時刻に起きてお出かけ。IX…