西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-10-05から1日間の記事一覧

ポテトチップと特保のコーラ。 かつお油無添加ライトツナフレーク。 収穫当日に缶詰めにして長期間保存したかつてはもぎたてだったコーン。 コーヒー。 Y!mobileのAndroid One S1が通話の不具合がひどいので以前SIMロック解除したDOCOMOのSH-04Gに替える。ネ…

今日の晩飯

炙り焼 三元豚のねぎ塩カルビ重(麦飯)。 チョギレ風サラダ三陸産わかめ入り。 炙り焼 三元豚のねぎ塩カルビ重(麦飯) チョギレ風サラダ三陸産わかめ入り インスタント味噌汁

夕方

夕方バス停に出ると向かいの工場の照明が雲を照らしている。サーチライトと言うつもりじゃないかもしれないが。 昔は広告のサーチライトがよくあった。岡山ではサーチライトが点いている連れ込みホテルは空室ありだと言っていたな。なんでサーチライトは消え…

今日の朝飯

野菜生活100まろやか温州みかんミックスと薩摩芋。

果樹園を点検する。 雨なのに早めにでかける。 千葉駅に着くと4番線の電車が火花を出しているとかで1番線の総武線各駅停車も遅れている。6時18分に間に合うように来たが6時1分が待っていた。 千葉駅で18分に乗ると西船橋に44分に着くんだが、千葉駅で電車が…