西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-10-08から1日間の記事一覧

スクーピードゥー2を見返す。アニメの犬と実写の人間。初めて見るのかな? 若いゴーストバスター。まあ面白かったかな。暇なら。 東横ハンズで買ったネックストラップ。 と、すべての月末が個室のカレンダー。 友諠商店で買ったナツメ。 右はいつもの山査子…

今日の晩飯

検査食の夕食。

午後

友諠食品を見学。菓子類を買う。今夜は食えないけどな。 山手線で東京駅へ。総武線快速でLは船橋で降りる。 千葉駅のホームで階段を上がったら北口に出る階段だった。北口のセブンイレブンでカフェオレを買う。

今日の昼飯

池袋北口の線路沿いの大宝。麻辣誘惑という店名のサブタイトルから麻辣湯屋かと想像していたがなんでもある。四季香と似たメニューだとLは言う。客は中国人が大部分、日本人が少しいる。16時はすいていたがそれから次々に客が入って満席になった。 日頃飲ま…

午前

12時にLと船橋で待ち合わせ。 総武線各駅停車のシルバーシートにコンセントが。近づいて見ると業務用と書いてある。電車で業務をする時に使えるな。パソコンとか。 船橋に到着。 時間があるのでヤマダ電機を見学する。今日の小さなテーマの一つ、ネックスト…

今日の朝飯

オートミールとオールブラン香ばしナッツと牛乳 コーヒー