西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-10-12から1日間の記事一覧

今日の博打

AGC -43555円 追証回避のため一番希望がないAGCを手放す。

山査子。 チョコミントとジャスミン茶。 ポテトチップ。 Mr.Deedsを見返す。純情であることを強調するために通行する車に玉子を投げるいたずらをさせる。気にしない人は気にならないんだろう。

今日の晩飯

具だくさん茶碗むし。 やわらかもつ煮込。 職場で配られた賞味期限ぎりぎりの尾西のわかめごはん。配られたときはぎりぎりだったのか。 15分だって? なんとか食える状態になった。 尾西のわかめごはん 具だくさん茶碗むし やわらかもつ煮込 ワサビ漬けと梅…

今日

昨日営業のKさんが忘れていった綾鷹を飲む。昨日の完成検査で改造した箇所の寸法を測る。検査成績書を作る。 職場の健康診断は11月12日に決まった。放射線作業のための項目があり、がん検診が無い。非能率だな。 吉川駅で遅れて来た6時39分に乗れて、千葉駅…

今日の朝飯

薩摩芋と野菜生活100エナジールーツ。

久しぶりに傘を見つける。居間の足元にあった。まさかこんなところに・・・ 火曜に出し忘れた燃えるごみを出して出発。 いま流行のピンボケ写真を撮る。これを撮らないとね。 うっかり使ってないAndroid One S1を持ってきた。同じポケットにSH-04Gも入ってる…