西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-10-14から1日間の記事一覧

ボケてを眺める。新しいのは面白いのがなかったが古いのを見てまた笑う。 今週の朝食を煮る。今日は50分にしてみる。 検査食の間食を食う。ダルムスペースリッチ3ソフトクッキーココア味。

今日の晩飯

ごろごろ大根と加賀揚げの煮物。 さばのみぞれ煮。 さばみぞれ煮なのか、さばのみぞれ煮なのか。あーいらいらする。 精密検査の前日に食わなかった検査食を食う。ダルムスペースリッチ3中華粥昼食用。 すまし汁。 ダルムスペースリッチ3中華がゆ 納豆 サラ…

午後

斜め向かいのホンダから電話が来て、車検証を郵送したが帰ってきたと言うので取りに行く。 封筒を見ると昔の本千葉の住所が書いてある。あのあと2回祐光に車検証が郵送されたがちゃんと届いている。本千葉の頃は千葉みなとのホンダに出していたからな。 帰り…

今日の昼飯

オクラ山芋ねばねばサラダ。オクラと山芋がネバネバしてることを知らない人のために付けた名前かな。 わさび漬 やわらかもつ煮込 めかぶ オクラ山芋ねばねばサラダ インスタントみそ汁

午前

山査餅。 戦場のピアニストを見返す。自分からは何もしないで偶然生き残った人。アップライジングと見比べる。ドイツ将校ヴィルム・ホーゼンフェルトは気まぐれで救ったように描かれているが実は大勢のユダヤ人を能動的に救った人だと今知った。

今日の朝飯

オートミールとオールブラン香ばしナッツと牛乳 コーヒー