西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-10-16から1日間の記事一覧

今日の博打

野村ホールディングス -84576円

8年前の引っ越し荷物から出したことがなかったカラマーゾフの兄弟を取り出して手に取る。 棗。 小岩でもらった胡桃を挟んだナツメ。 山査餅。

今日の晩飯

ダルムスペースリッチ3和風がゆ。検査食を食って腸をきれいにする。 あらびき牛肉を使ったハンバーグ和風オニオンソース。 ダルムスペースリッチ3味噌汁。 ネギが入ってないってことかな。 ダルムスペースリッチ3和風がゆ ワサビ漬 ふき土佐煮 あらびき牛…

午後

昨日品切れで飲めなかった儒無所の自動販売機に新規登場のクラッシュプリンを食う。 これこそ商品名が分からない。字がいっぱい書いてあるようだが視界に入る日本語はプリンシェイクだけだ。

今日の朝飯

紀州南高梅という名の物体 COOP野菜果実ジュース 名称:おにぎり、か。商品名は紀州南高梅で名称はおにぎり・・・この二つの言葉をつなぐことは出来なかったのか? せめて商品名のほうだ。

紙パックを出しておでかけ。朝は時間がひっ迫して燃えるごみは作れなかった。新川崎時代より20分遅く起きて新川崎時代と同じ電車に乗っている。 木があるとピンボケになるのか? 緑の四角が出てピッと鳴るのにピンボケ。IXY210が自分はニコンA300だと思い込…