西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-11-02から1日間の記事一覧

今日の博打

アルプス電気 536円 11月の手数料を引かれて。

流々茶。 オールブラン香ばしナッツ。香ばしくないぞ。

今日の晩飯

隣のファミリーマートで晩飯を買って帰るつもりだったのに忘れた。買いに出ようかと思ったが、たまには非常食を代謝するのも必要だろう。 ホワイトアスパラ缶。最近はアスパラを食っても尿の匂いを感じなくなった。人類の20%に与えられたアスパラの尿の匂い…

夕方

めずらしく18時39分が遅れず乗れなかった。 3日連続で午後は腹が張って不快。中身はおならなんだ。千葉駅でまたバスが待っているのを見て乗ってしまう。怠け癖が付くな。 昨日は三丁目で降りたが今日は四丁目で降りてみる。うちは三丁目なのにバス停は四丁目…

今日の昼飯

いつもの360円弁当。金曜はカレー。立派なおかずがあってカレーがもったいないのか、おかずがもったいないのか。

午前

楠田枝里子はどうなってるのかな〜と思って検索してみる。まだいる。

今日の朝飯

薩摩芋と一日分の野菜。

一度外まで降りて上着を着ていないことに気がついて取りに戻った。湯上りであったかいから忘れるんだ。ちがうかな? 久しぶりにピンボケ写真を掲載する。いっぱい撮れてるけど選別してる。なんかIXY210が突然ピンボケを採るようになったんだ。レンズに傷? …