西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-11-03から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

つまり20時10分頃から香港クラブで飲酒。昔、叶にいたという新人に会う。叶か。懐かしい。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20100427#p3 10年4月27日に叶で飲んでいる。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20100716#p4 その7月16日には閉店したと書…

今日の晩飯

19時に某と待ち合わせ。最近増殖している千葉チャンに興味があったが満員のようだ。インド料理を食おうとルンビニに入る。めずらしくルンビニも客が多かった。 セットのマトンキーマカレー。 セットのパラックパニールカレー。グリーンカレーは無いのと聞い…

午後

マンションの配当の柿をいただく。いただくのも剥かなくちゃならない。バナナの木だったらよかった。 縦に切り分けないのには理由があった。 コーヒーと柿。 種一個? おかしいんじゃない? 容器に入った種と引き出しの中の種が何が何かわからなくなっている…

今日の昼飯

きはだまぐろ切り落とし(魚介類加工品)。 さしみじゃなくて加工品だ。いろいろ入ってる。 玉子とベーコンのシーザーサラダ。 あさり佃煮。 もずく あさり佃煮 きはだまぐろ切り落とし丼 ホワイトアスパラとマヨネーズ風調味料 玉子とベーコンのシーサーサラダ…

午前

COOPに食料の買い出しにでかける。唯一の週に一度の車を使う機会。

今日の朝飯

隣のファミリーマートで朝食を買った帰り道。 カップヌードルシーフードヌードルと野菜一日これ一本。昨日の昼食でカップヌードルを食ってる人を見てから食いたかった。 特保のコーラとポテトチップ。

早起きしすぎて果樹園を点検する。 先日届いたシビックのラジエターの社外品のサーマルスイッチを交換しなくちゃならない。メーカーは同じだがホンダを通さない社外品だからホンダは交換してくれない。 以前何度か覗いたがよくわからなかった。たぶん青いオ…