西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-11-10から1日間の記事一覧

ゴッドセンドを見返す。デニーロが出てるがあまり現実味がない。 コーヒー。 セクレタリーを見返す。変態的な映画。

今日の晩飯

海老ブロッコリーのアヒージョ。 この季節になるとアヒージョが食いたくなる。 味噌漬。 黒豆。 いろいろ選べるスープ&フォー。 フォー、カレー風スープ。 チゲ風スープ。 シーフード風スープ。 鶏だしスープ、和風わかめスープ。 今日はシーフード。あれ、…

午後

特茶ジャスミン。 007オクトパシーを見返す。アクトぱしーが賢いならなんで悪い奴に利用されたのか? インドの悪い奴とソビエトの悪い奴と、しっちゃかめっちゃかだな。それぞれの場面は面白い。

今日の昼飯

ゴマ油香る国産小松菜のおひたし。 南高梅にんにく。 表には「中国にんにく」とは意地でも書かない。これが商魂と言うものだろう。南高梅なんて味付けに過ぎないんだからな。 きはだまぐろ切り落とし。 きはだまぐろ切り落とし丼 南高梅にんにく ゴマ油香る…

午前

果樹園の点検。 NY式ハッピーセラピーを見返す。ちょっと出来事がわざとらしすぎて見るのをやめた。世の中がここまで不条理だとは思わない COOPで買い物。 昭和成果の北海道ハッカ飴。 ロッテののど飴袋。パッケージはそっくり。 OEMかと思ったら違ったな。…

今日の朝飯

冷凍薩摩芋とコーヒー。