西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-11-14から1日間の記事一覧

果樹園を点検して空を見上げる。 コーヒーとポテトチップ。 SX20ISで流れ星を撮る準備をしながら寝てしまう。なんかSX20ISの電源がおかしいな。電源を入れる度に時計を合わせてくださいが出る。めずらしくアルカリ電池を入れていたんだがCOOPのアルカリ電池…

今日の晩飯

隣のファミリーマートで晩飯を買う。 スパイシーチキン。 和パスタ豚肉とかぼすこしょう。 ポテト&ロースハムサラダ。 和パスタ豚肉とかぼすこしょう スパイシーチキン ポテト&ロースハムサラダ インスタント味噌汁

今日

トイレの窓から。桜も紅葉することを知る。 退出。バス停で流星群を見る。といっても一個も見えなかった。昨日が極大だが昨日も一昨日も曇りだった。 千葉駅。空を見ながら帰る。 市民会館前の空き家の交番にめずらしく警官がいる。

今日の朝飯

1日分のビタミン12種ビタミン野菜と薩摩芋。

ちょと早く目が覚めてちょっと早めのおでかけ。早く出かける日は悪いことが起きる。 PETを出す。 隣の袋。キャップを付けたまま出すと処理場でコンベヤを止めてキャップ外しの作業が生じる。猿のみなさんはキャップを付けたまま出すくらいなら燃えるゴミにし…