西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-11-20から1日間の記事一覧

今日の博打

スバル -62185 日本ライフライン -27099 合計 -89284円 月末の支払いのため現金化。

ポテトチップとアイスと特保のコーラ。 特茶ジャスミン茶。 サーバーのホコリを掃除。 やっぱりここが一番ひどい。 簡単に掃除して組み立て。 DVDドライブは相変わらず機能しなかったが、コネクタを抜き差ししたら良くなったようだ。ドライブの故障じゃなか…

今日の晩飯

あらびき牛肉を使ったハンバーグホワイトオニオンソース。 シーフードスープの袋。袋だって? もずく ピリ辛らっきょうとさつま揚げ あらびき牛肉を使ったハンバーグホワイトオニオンソース 筑前煮 シーフードスープの袋の中身(フォー入り)

今日

トイレから見える景色。 吉川駅。ホームに出る1分ほど前に電車は出て行った。7分後には来るんだけどな。 本八幡で遊ぶ気満々だったが運よく時刻が早いし冷蔵庫に晩飯があるので千葉に向かう。 いつものように千葉行きが出ていった直後の西船橋ホームに着く。…

今日の朝飯

薩摩芋と野菜生活100エナジールーツ。

最近よくあるの早いコースで出発。10分早く出ると途中がすいているうえに20分早く着く。 燃えるゴミがいっぱい出ているので奥に投げようとしたら上に乗った。あとはよろしく。 東千葉駅。健康のため千葉駅まで歩くという話はどうなったのか? そうするために…