西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-11-21から1日間の記事一覧

新松戸夜来香

久しぶりに新松戸の夜来香、昔の夜知恋へ。ドリ多数2時間1万6千円也。思いっきり曲が少ないUGAかJOYSOUND。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20180829#p5 前に来た時は2時間9千円だった。今回は同伴料だろう。 西船橋。 千葉駅のファミリーマートでポテ…

今日の晩飯

19時に新松戸駅で待ち合わせ。 前回も来た華記食府。 絶品四川やみつき皇帝よだれ鶏。子供っぽい発想だな。 元祖ゴマ焼き餃子。いちいち大げさな名前だ。 南方の韭菜合子だという。へー。韭菜合子は玉子味で非常にうまいもんだがこれは餃子並みだな。 牛肉の…

午後

トイレの窓から。桜の紅葉。

今日の昼飯

いつもの360円弁当。バスも360円。バスの回数券で食わせてくれたら毎日小銭の心配が要らなくなる。弁当代を作るために110円の缶コーヒーを買ったりしている。うまいけどねー。日本人なのに弁当の掛け買いもできないのか。

午前

飴。飲み物を減らそうと思ってこんなことを始めている。

今日の朝飯

朝食の残り半分の野菜生活100エナジールーツ。

20分後のバスが来てもまだ誰も出社しない。ショック。外で待ち続ける。 やっとひとり出てきて一緒に建物の中に入る。電気が点いてるから誰か出てきて警報は止めたんだよと言う。外で30分待ってしまった。暇なことだ。

今日の朝飯

寒い外で薩摩芋を食う。

月曜から新しい黒い靴で通ってる。 東千葉駅。 吉川のバス停に展示されたゴミ。 現場に行くバスから。 現場に着いてみると、やや、カギが閉まっている。カギを開ける番号はあるんだが、その先のセコムを解除するカードを持ってない。 中に入って2階に上がっ…