西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-11-27から1日間の記事一覧

松江

技術のKさんはホテルで酒を飲む、営業のKさんは酒で気持ち悪くなったのでホテルに戻って携帯をいじる。私だけで松江を歩く。 夜来香で20時〜23時半3時間半でドリ多数のハズだが6千円だった。 松江駅。 セブンイレブンで夜食を買う。 ごろっと白桃。 コンソメ…

今日の晩飯

晩飯の待ち合わせに出かける。3人ともホテルが違う。 松江駅。 赤からという店。 火鍋みたいな辛い鍋の店だと言う。 ゆっけ。 カシス烏龍。 手羽先。手羽先のうまさが実はいまいちわからない。食うのが面倒じゃないか? 食い放題じゃないキャベツ。 鍋に追加…

今日の昼飯

またまた松江の大阪王将。 Dセットウマ塩ラーメンとちょい盛り五目炒飯。 いつものホームセンターで人目を気にしながら着替える。ホームセンターの駐車場でパンツを露出するのあh法律上どうなのか? 下着ではないと主張すればいいのかな。 秋鹿なぎさ公園で…

午前

靴ひもを締めておでかけ。 燃えるごみを出す。 いつもの時刻に出てきたが今日は千葉駅で逗子行き快速を待つ。松江に行くのだ。のだのだ。 超満員円電車を安楽に座って品川で乗り換え。こっちが空港か、といつもと違うなと思いながら2番乗り場に上がると成田…

今日の朝飯

野菜がおいしい一日分 薩摩芋 有名な商品に似てりゃなんでもいいCOOPの名称。中国製ではない。