西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-12-01から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

香港クラブで遊興。客が増えたので1時間で引き揚げ。ドリ数杯で5千円也。懐かしい顔が何人か戻っていた。 葭川公園駅のセブンイレブンでトイレを借りて特保のコーラを買う。 香蝶はどうなったかと四川パンダ火鍋の向かいに行ってみると無くなっている。この…

今日の晩飯

今日は晩飯に呼ばれている。徒歩で行く。 千葉中央公園の電飾が始まっている。 約束まで時間があるので歩き回る。ここな何度か来たことがある中国料理屋だったがフグ料理に変っている。福なんとか門だったかな。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/201407…

午後

エアナビAVIC-T77のタッチパネル調整。タッチパネルの不具合のせいでいつまでやっても終わらなかったもんだが今日はなぜか数回で終わった。 コーヒー。 相変わらずIXY210をいじってる。

今日の昼飯

味噌漬け。 オクラ山芋ねばねばサラダ。 きはだまぐろ切り落とし(魚介類加工品)。 きはだまぐろ切り落とし丼 みそ漬 納豆 オクラ山芋ねばねばサラダ インスタント味噌汁 さすがニコンA300。ぼろカメラの本領発揮だな。

午前

IXY210の残骸。 土曜恒例のCOOPで買い物。 買い物袋立てを工夫したいと常々思っている。袋をかけるフックでは重さが袋にかかってしまう。袋を立てるのが欲しいんだ。 エアナビAVIC-T77のデータの更新を見る。1万6千円か。いまの使用頻度でもカーナビのぼろさ…

今日の朝飯

フルーツグラノラハーフとオートミールと牛乳 コーヒー

新しいボディシャンプーを開ける。Dove ココナッツミルク&ジャスミン。ココナッツミルクとやらの効果はちっとも感じられない。普通の保湿ボディシャンプーだな。ポンプ8回押しで充分な泡が出たと思う。継続して評価する。 使い終わったCurel。値段は3倍だが…