西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-12-03から1日間の記事一覧

今日の夜食

セブンイレブンで夜食を買う。今日は晩飯は食ってない。 ホテルみまつに到着。 2階のレストランの奥に我が家207号室はある。 なんか修学旅行で使いそうな感じのホテル。 ポテトチップと特茶と紅しゃけおにぎりと一日分の野菜。

水戸

水戸の点検にでかける。 ホテルの前は物が読めるほど歩道が明るい。 これはいまgoogle地図を見ると京成百貨店らしい。 金毘羅神社。 夕花。google地図では閉店と書いてあるのは誰かの嫌がらせか? 内部にはちゃんと姉妹だと言うおばさんがいる。それなりに面…

午後

3月まで通った西新宿に到着。 事務所に入るとトイレに行っても自由に入れなくなるので休憩所でくつろぐ。 打ち合わせ終わり。直帰のつもりだったが吉川で用事が出来た。 帰りは急ぐので西新宿から新宿まで丸の内線に乗る。 ところが新宿でたぶん勘違いして長…

今日の昼飯

横浜家系はわかるが店の名前が分からないラーメン屋で昼食。まさか横浜家系と言う店名じゃないだろう。 家系ラーメン。ここまでブランドに頼り切ってるのはどうか? この10円の写真を何のつもりで撮ったかしばらく思い出せなかった。券売機のお釣が10円でラ…

午前

月に一度の新宿の本社で営業と打ち合わせ。 毎月1日が打ち合わせでつぶれる。労働の5%は営業打合せだ。打合せはいいけど往復4時間かかるのは問題だろう。本数が少ないバスに30分乗って吉川駅へ。 吉川駅でいつもと反対向きの電車を待つ。 武蔵浦和で乗換え。…

今日の朝飯

薩摩芋を忘れて来たので缶コーヒーの朝食。

ぼろカメラA300を持ってご出勤。 吉川でバスを待つ。