西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-12-07から1日間の記事一覧

今日の博打

ケンコーマヨネーズ -108365 SUBARU -70673 合計 -179038円 追証回避のため。

マミーとコーヒー。 マイクポップコーンバター醤油味。 果樹園を点検。 昼に勝田のコンビニで食ったアイス。

今日の晩飯

うす衣の鶏もも塩唐揚 めかぶ 味噌漬 枕崎産鰹だし使用の筑前煮 マミー 柏でラーメンを食ったが再度こんどはおかずを食う。というのは先週の土曜に買ったんだからな。

昔の知り合いが勤めているとずいぶん前に微信で聞いた愛ランド。入ってみるとフィリピン人らしいのと客が数人座っている。カウンターの超地味な中国人の女が、中国人は居ますよ、21時前に出てきます、という。そうですかまた来ますと店を出た。 ところが柏は…

今日の晩飯

またふれあい通りに戻って晩飯を探す。ラーメンめん吉の豚骨醤油背油らーめん。 最近私が入るラーメン屋に珍しく和気あいあいと働いている。お味は普通にうまい。

柏で乗り換え、と思ったがトイレに行きたくなって柏駅のトイレへ。そのままなぜか駅を出てしまう。柏? 駅の西側を歩き回ってgoogleで見た飲み屋を探す。 あれは駅の東側だったんだなと気がついて線路を渡る。 これか。香と書いてシャン。ドアを開けると日本…

午後

H君の納品に付き合うがそれは13時だという。コンビニでトイレを借りて休憩。何を買おうかと店の中を歩き回って、幸い思いついて年賀状を買った。 13時に東海で納品。私の現場の勝田に移動する。 勝田の現場前のコンビニに着くと15時から一緒に作業する東京営…

今日の昼飯

早めの昼食。この店は回天寿司という。人間魚雷と同じ名前だ。 ところが幟は普通に回転寿司。どうなってんの? いまgoogle地図を見ると一平鮨と書いてあるようだ。 寿司屋ではなく並びの勘太そばと言う店に入る。B定食を頼む。 ちょっと離れたトイレへ。一歩…

午前

昨日の夜食の残りの煎餅。 チェックアウト。 しみだらけの廊下にもお別れを。 まず東海で営業のH君と待ち合わせ。 予定通り東海に到着。実は水戸宿泊は個人旅行だった。 水戸駅の売店で飲み物を買う。クレジットカードが使えますと言う。150円ほどの買い物に…

今日の朝飯

美松アネックスの朝食。4日に食った本館よりおかずがせこい。

水戸の朝。みまつアネックスの朝。 シャワー後、窓を開ける。