西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-12-29から1日間の記事一覧

電流計が来たので4-20mA発生器のケースをどうしようかとタカチのサイトを見る。実用的なケースが増えている。 コーヒー。 エアコンが効いて26℃、16%になった。加湿器を使い始めたんだが。 アルカリイオン水。 ベッドで携帯をいじって25時半ごろ寝たかな。

今日の晩飯

お肉の旨みがしみた肉じゃが。 きはだまぐろ切り落とし丼 もずく お肉の旨みがしみた肉じゃが 東京べったら漬と一口昆布巻 インスタント味噌汁に鰹節

午後

布団を干す。 ベッドに掃除機をかける。 コーヒー。 ベッドに殺虫剤をかけるためにエアコンを止めていた。23℃、28%になっている。寒くなったのでエアコンを入れる。 コーヒー。

今日の昼飯

沖縄県産もずく三杯酢と沖縄県産もずく黒酢を買ってきた。 東京べったら漬け。切って売ってるべったら漬けはめずらしい。 きはだまぐろ切り落とし(解凍・生食用)。 一口昆布巻。 だしが旨い!10品目のごった煮。なぜ叫ぶ? きはだまぐろ切り落とし丼 沖縄県…

午前

食料を仕入に出かける。たまにはまたQIBALLに行ってみる。 様子が違うだけでもいいだろう。いろんなものを食うべきだ。 忘れていたのかな。大好きなセルフレジがある。9月29日に見て忘れてたんだな。 年末らしい静かな千葉。 セルフレジの小さな欠点はあわた…

今日の朝飯

オートミールとフルグラ三種のベリーと牛乳 コーヒー

9時半起床。早すぎかな。昨夜は体が痒くて深夜に目が覚めた。