西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-01-05から1日間の記事一覧

今日の晩飯

となりのファミリーマートで晩飯を買う。 ベーコンときのこのクリームソース・・・とい副タイトルの生パスタかな。 オクラとなめこのねばねばサラダ。 ノンオイルドレッシング青じそ。 いろはす梨。冷蔵庫を見るといろはす桃が2本あった。 生パスタベーコン…

午後

差圧計試験器具で改善提案を書くための写真を撮る。 本日の作業終了。作業じゃないな。駅まで送ると言われたがIさんの時間を節約するために来ているので歩いて帰る。 ガソリン131円。安くないか? 下がったのかな? と思って今gogo.gsを見ると千葉のミツウロ…

今日の昼飯

向かいの食堂が土曜で閉まっているとのことでIさんと食事に出る。なにか食えないものはありますかというので昨日見た半田屋に行こうと言った。Iさんは仙台に住んでいるのに半田屋に行ったことがないという。 久しぶりの半田屋。どこで食うか考える必要がなく…

午前

部屋の再点検。カミソリはあったがもちろん使わない。 シャワーは詰まってて水が出る線が少ない。プラスドライバーと縫い針が必要だろう。 歯ブラシはひどいとまではいわないが固すぎだな。 チェックアウト。 朝の国分町。写真では暗く写ってるが空がまぶし…

今日の朝飯

グリーンソブリンのビュッフェ。

グリーンソブリンの朝。ソブリンとは国王、統治者、君主、主権者。それでか。