西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-01-15から1日間の記事一覧

今日の博打

マブチモーター 6898円

仙台国分町

懲りずにふらふらと出かける。 いちどだけ誰かに連れてこられたhitomiに入ってみる。ぜんぜん覚えていなかったが穏やかな感じの福建ママさんと他福建1名の店。すいていれば年寄りなら楽しめるだろう。45分しかいなかったがドリ込み7千円。DAMだったと思う。 …

検査成績書と検査要領書の修正を今夜中に送る。 夜勤終了。

今日の晩飯

ポテトチップとジャスミン茶。今日の晩飯。 脂質15.5g。朝飯のサンドイッチと合わせるだけで今日の基準値を超える。 ジャスミン茶。 脂質ゼロ。善なる食品。 昼の休憩の時に買ったコーヒー飲料。 脂質0.7g。 朝のほうじ茶。 脂質ゼロ。

午後

温度上昇試験で新しいほうの装置の検査は出来ることがなくなった。先週やったほうの盤の配線が分割されているので、それを連結して動作試験を済ます。 夕方、もう一方の現場を見に行く。二つ抱えているのでT社のIさんは参っている。 業務終了。六町の目に送…

今日の昼飯

松の屋でロースかつ。 脂質不明。松の屋のサイトを見ると原料の産地はアメリカだベトナムだと書いてあるが脂質が何グラムかは書いていない。栄養表より産地が重要だとはもはや宗教に近い。

午前

東京駅の東北新幹線ホーム。 いつものはやぶさ3号に乗り込む。 淡々と小鶴新田駅に到着。ところがKさんから、間違えて六町の目駅に迎えに来たよちょっと待っててとショートメールが来た。昨夜「小鶴新田で6時31分」とショートメールしたが、駅を間違えるかな…

今日の朝飯

東京駅の新幹線ホームでいつものように朝食を買う。最近のいつものひとくちサンドとほうじ茶。 ひとくちさんど脂質15.7g也。半分達成。

燃えるゴミを出して出発。 今日は仙台に行く。下着が二組と髭剃り等が入ったスーツケースは仙台のわが家グリーンソブリンに預けてあるのでリュックに補充の着替えとパソコンを入れて行く。 千葉駅で東京に行くときのいつもの6時32分を待つ。あと30分、待ちす…