西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-01-18から1日間の記事一覧

東京電力

電気ご使用量のお知らせ 12月18日〜1月17日 364kWh 10600円

今日の博打

共英製鋼 7098円

特保のコーラ。これ飲むことによって脂質の合計を減らせないだろうか。 今日、仙台でKさんからもらった鰹節は静岡営業所からだという。 結局何杯も食う。 コーンフレークフロストシュガー。何杯も食ってしまう。 トータルアフェアーを見返す。ベンアフレック…

今日の晩飯

半熟玉子と蒸し鶏のサラダ。 脂質3g。また始まったか。 ボンゴレ。 脂質10.5g。 ボンゴレ 半熟玉子と蒸し鶏のサラダにマヨネーズ風調味料 インスタント味噌汁 このマヨネーズ風調味料ピュアセレクトサラリアは15gあたり脂質11g。サラダを食うために30gくらい…

午後

Iさんが戻って来たとのことで現場に戻る。 Iさんと残作業について打ち合わせ。 別件で来た同じ部署のOさんと営業のUさんといっしょに苦竹駅まで送ってもらう。苦竹駅で現金で西船橋までの乗車券を買うことになってしまった。Tポイントを60円ほど損した。 仙…

今日の昼飯

1月10日にメンチカツを食った串鳥で揚げ物でも食おうかとしたが、それより12月25日に海鮮日替わりが食えなかった旬菜くろ川に行こうと決める。店に入って注文すると、まだ12時にならないのに海鮮日替わりは終わりましたという。結局ロースかつ定食を注文する…

午前

なぜか窓を開けても寒くない。早朝はうっすらと雪が積もっていたのに。 チェックアウト。 ストロボで撮ると粉雪が写る。 風が強くて寒いのでアーケードの中を歩いて青葉通一番町駅に向かう。 青葉通一番町駅。 最近のいつものように六町の目駅でKさんと待ち…

今日の朝飯

グリーンソブリンの最後の朝食。