西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-01-21から1日間の記事一覧

東京ガス

ガスご使用量のお知らせ ご使用期間12月19日〜1月21日 ご使用量7立方m 請求予定額1771円

今日の博打

村田製作所 22798円。 誕生日プレゼントありがとう。

今日の夜食

チャーシューと野菜の焼きビーフン。 脂質11.9g。すごい原料だな。 59歳になった。

山形

クラウンヒルズの1階のソウルへ。以前KOREAで会った人がKOREA閉店後ここにいると微信で知った。 客は誰もいず、店にいるのは私が知っていた以前千葉にいたという東北人と吉林の朝鮮族。どちらも30後半かな。ママさんは韓国人だが居ないという。東北人は歌わ…

午後

昨日千葉で買ったコーヒー。山形で飲む。江戸のコーヒーを長崎で、と言ったかな。 耐電圧試験。狭いコンテナの中で逃げ場がない。 インバータの動作確認。10〜32Hzに設定する。 差圧異常警報の動作確認を忘れたが他は済んで今日の作業を終わり、山形に帰る。…

今日の昼飯

午前中に寸法検査が終わり、早めの食事に出る。 Kさんとよく来た道の駅天童温泉。ところがここで食事したというのは私の勘違いで、ここでは昼食後の休憩をしたことがあるだけだったんだ。 トイレは工事中で仮設トイレだった。その近くの足湯。 せっかく来た…

午前

仙台からまだ届いていないスーツケースにカミソリが入っているので、フロントから取ってきたカミソリで髭を剃る。案の定、血だらけになる。 8時半にホテル前で営業のHさんと待ち合わせ。 ホテルの裏通りを覗き込む。飲み屋街の入り口。 まずは蔵王駅の近くの…

今日の朝飯

クラウンヒルズ山形の朝食ビュッフェ。小皿コーナー。 奥が主菜コーナー。 芋煮もそばもいただく。山形名物が全部食えてしまう。あとはラフランスくらいかな。ラフランスは季節があるらしい。

少し雪が積もっている。 ストロボで撮る。