西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-01-23から1日間の記事一覧

今日の博打

ヤマハ発動機 6850円

山形

フィリピンパブCBGBに入ってみる。それなりに面白く時間をつぶす。 1時間ドリ1込み4480円也。安いともいえるし、無意味だともいえる。 とぼとぼとホテルに戻る。

今日の晩飯

五十番館。 豆苗。高いもんだな。 五目揚げそば。 どちらもうまい。特に揚げそばは難しいものだがこれは欠点がなくうまい。 豆苗ってこんなに汁だらけになってもいいもんなんだな。

午後

ホテルに戻る。途中のスナック。熱烈歓迎とは書いた意味は無いんだろう。 ファミリーマートで買い物。 特保のコーラ、大満足ミックス(な何なんだよ)、ジャスミン茶。形容詞だけが名前ではそれがいったい何なのかわからんじゃないか。22歳から60歳までゼリー…

今日の昼飯

ラーメンなんか食うよりコンビニのものを食うほうが健康的食生活だとは分かっているが、探してしまう。 飲み屋街の中の札幌ラーメン。昼に来る奴は客じゃない、か。 滞在中は気にすることがない山形駅に向かう。 駅の二階、一階(16年に蕎麦を食ったな)を見る…

午前

現場はS社のTさんが遅れて来た扉の取り付け。検査員は今日は自宅学習。 食事に出る前にコインランドリーを下見する。使ったことがあるような無いような・・・。

今日の朝飯

何度目かな? クラウンヒルズ山形のビュッフェ朝食。芋煮、蒟蒻玉、蕎麦、有るだけ取ってしまう。

何度目かな? クラウンヒルズ山形の朝。