西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-01-25から1日間の記事一覧

今日の博打

そーせいグループ 5531 新日鐵住金 6020 合計 11551円

隣のファミリーマート。 夜食の濃いしぼりとコーラゼロ。 コーラゼロは脂質0g。 濃いしぼりは脂質0.1g。

千葉富士見二丁目

所用で夜の外出。 栄町本通り。 千葉中央公園。 実は果実の世話を頼んだ香港クラブにおみやげの芋煮を持ってきた。渡したのはいいが客がいっぱい居て座れず、退出。 最近のぞいてない美香に入ってみる。客がいっぱい居て座れず、来週の平日に来ると言って退…

今日の晩飯

バラエティおかず&おむすび。脂質18.8g。 バラエティおかず&おむすび インスタント味噌汁 これで脂質18.8gだったら何を食えばいいんでしょうね。

今日の昼飯

来来軒とやらで昼食。 湯麺520円をいただく。 スープが濃くて湯麺と言うよりラーメンかもしれないが千葉の胖よりうまいな。野菜臭くない。 ごちそう様。 大宮駅に戻る。埼京線で武蔵浦和へ。調べないでうろうろするもんだいから埼京線ということが分からず、…

午前

移動日。荷物を作り始める。掃除しないでくださいの札でもらった水は1本だけ飲んだ。持って帰る動労のほうが水より高いだろう。 710号室を総括する。まずユニットバスの洗面台が割れているので安心して体重をかけられない。誰かが安心して体重をかけたから割…

今日の朝飯

クラウンヒルズ山形の最後の朝食。小皿コーナー。 主菜コーナー。芋煮とか蒟蒻玉とか、スパゲティ、唐揚、メシと味噌汁がある。中華粥もあるが一度も取らなかったな。のぞいてみたが中華粥というほどでもないただの粥だった。

新しい朝が来た、希望の朝だ、って感じの写真。 朝日に当たって部屋の中を舞うほこりが目立つので窓を開ける。