西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-02-02から1日間の記事一覧

午後

電車で帰ってもいいというLを車で送る。毎週車を動かさないとバッテリーが上がるだろう。 冬の午後、といっても15時半でもう夕方の気配だが空も建物も美しい。 Lを小岩駅で降ろして狭い道を千葉に戻る。千葉に初めて来たLの感想は、千葉は大きいということだ…

午後

さて、いままで飲み屋の中国人の女から飲みに来いと言われることはあっても、相手が小岩くんだりから千葉に来ることは無かった。ところが、私が酒飲まないと言ったら小岩のLがめずらしく千葉まで来るという。変な奴だな。電車に乗ったというので千葉駅までお…

今日の昼飯

隣のコンビニで買う。明日は朝からまた御前崎に行くから今日はコンビニのものを食う。 幕の内弁当。 脂質20.5g。一日の目標が30gなんですけど。どうなってる? -幕の内弁当-インスタント味噌汁に鰹節-特茶ジャスミン茶 特茶といっしょなら1/3にしていい、っ…

午前

宅ファイル便からメールが来る。来ないから被害対象じゃないと思っていた。情報漏洩から一週間後のご連絡か。届いていない恐れがありますので、だって。21世紀に入ってからメールが届かなかった例があるものか。届かなかったのは出さなかったメールだけだ。 …

今日の朝飯

-薩摩芋-フルーツポンチ寒天-コーヒー

61.8kg。 赤道付近で測ると61.6kg。 北極付近では62.0kg。 シャワーで散髪。