西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-02-12から1日間の記事一覧

今日の博打

じげん 5918 レオン自動機 5085 日立 6700 合計 17703円

千葉富士見二丁目

よせばいいのにお出かけ。 栄町本通り。 千葉中央公園。 3週前に座れなかった美香へ。火曜に来いと言われたが・・・ なんかどっかで見た顔と語ってドリ2込み6千円也。 ご帰宅。Rayのママさんに会ったな。ラベンダー合流組は金曜、土曜だけ居るという。 千葉…

今日の晩飯

あらびき牛肉を使ったハンバーグ和風オニオンソース。 脂質26g。なにをかいはんや。 -らっきょう -あらびき牛肉を使ったハンバーグ和風オニオンソース -もずく -筑前煮 -インスタント味噌汁に最後のカツオ節

今日

朝礼の朝のひとことで、ソシガヤがウルトラマンの街で、と言っていたので、ソシガヤとはコシガヤの近くなら見に行こうと地図を見たら遠かった。東京の向こう側じゃないか。 誰かの土産だというたこせんべいをいただく。 定時でそそくさと退出。 SX20ISではた…

今日の朝飯

薩摩芋とコーヒー。弁当代を作るためにも110円のコーヒーを買う必要があった。

燃えるごみを出して久しぶりにでかける。 暗いうちにうろうろするなんて久しぶり。 久しぶりの吉川のバス。新宿で見ると小さいのに、吉川からはやけに大きく見える富士山。