西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-02-13から1日間の記事一覧

今日の博打

じげん 10835 日立 6750 合計 17585円

さっき買ったカフェオレか何かと昼に掛川で買った雪の宿を食う。

御前崎

さっき見た大連に行ってみる。歯ブラシを買う必要もある。どっちに歩いても一番近いコンビニはバス停2つ以上ある。 バスが来た。 大連の二つ手前の大東支所で降りて、セブンイレブンで飲み物と歯ブラシを買う。 ここが和風スナック大連。 開けてみるとおじさ…

今日の晩飯

寮の晩飯。豪華すぎ。

午後

掛川城のほうへ歩いて見る。 濠に相当する川。 中には入らず天守閣を見る。 掛川城観光終わり。山ノ内一豊の城だった。 駅へ戻る。 大きなスーパーがあるが人の気配がない。 駅でスーツケースをコインロッカーに入れる。最初から入れればよかったような気も…

今日の昼飯

せっかく北口に出たので昼飯を探す。 人が歩いていない。敦賀みたいだな。 横道のラーメンの看板を見て入ってゆくと準備中。 千葉は雨だったが、日本晴れに近い。 天丼。あれでいいか。 店に入ると人の気配がない。すみませーん、すみませーんと騒ぐとしばら…

午前

また静岡に行く。昨日ろくに準備もしないで寝たので荷物を作る。 のんびりおでかけ。雨の明るい朝。 予定より一つ早い電車で千葉駅に着き、すぐに出る千葉駅始発東京行きを待つ。ところが外房線で安全確認のためこの電車は15分遅れるという。15分遅れてもこ…

今日の朝飯

薩摩芋とコーヒー。大きすぎかな。