西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-02-22から1日間の記事一覧

松屋の隣のファミリーマートでお菓子や茶を買おうとしたが・・・なんだこれは。 大地震の後みたいになってる。 閉店ですか。ここは元ミニストップだったがファミリーマートとの合併で斜め向かいにファミリーマートがあるという難しい立場になった。あの改装…

晩飯

思い付いて斜め向かいの松屋に入ってみる。 プレミアム牛めし並¥とお新香玉子セット。この券売機は・・・まいど文句を言うがどれを食べようかなーという思考手順を阻害する装置だ。 肉が多くてぼそぼそして醤油味は濃いし、うまいような気がする。

夕方

久しぶりの道を千葉駅から家まで、スーツケースを引きずって歩く。

今日の昼飯

おにぎりランチと野菜生活100。

午前

この部屋の特徴は、入り口のここにキーを差し込んで付くのは照明だけで、コンセントは常時生きているという点だ。パソコンをつけっぱなしで出かけたり充電中に出かけたりするときにボールペンや自宅のキーをここに差し込まなくてもいい。 じゃ、チェックアウ…

今日の朝飯

豊富なプレミアムグリーンプラスの朝食。コーヒーゼリーとブルーベリージャムを乗せたヨーグルトまで取っている。

昨夜は椅子で居眠りをしているうちに歯も磨かずにベッドの上に寝た。部屋のエアコンは温度調節じゃなくてただ風量を変えるだけだが異常に暑くて目が覚める。 窓をちょっと開けてちょうどいい。2月後半の仙台なのに。 昨夜の分の歯を磨く。この水栓はバイメタ…