西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-02-25から1日間の記事一覧

今日の博打

UTグループ 9791新日鐵住金 8012マキタ 3941 合計 21744円

蒲田

アーケードの中の舞香をのぞいて見る。最初についた厚化粧の美人さんがママさんだという。がつがつしてなくて普通に話が出来る、神経の細やかな人だ。岡山のプリンセスを思い出す。ところがママさんひとりで持ってるような店だからすいてるときじゃないと楽…

今日の晩飯

サンライズ蒲田アーケードの終わりに鶏白湯という看板を見つけて入ってみる。 鶏白湯塩760円。何と読ませるんだろう。中国語ならジーバイタンだ。日本語ならトリシロユだ。折衷してトリバイタンとでも読ませるのかな。 麺場鶏源。 鶏白湯塩ラーメン登場。バ…

今日

長く探していたがやっと出て来た黒接着剤を事務所に持ってきた。底がはがれてきたスリッパを接着する。ほぼタダの修理としてはまあまあだ。 明日からの島根の点検全日程のKYシートを準備する。図面、検査書類を印刷して持って行く。 明日は9時半の羽田の飛行…

今日の朝飯

吉川駅のコンビニでおにぎりを買ってきた。事務所の自動販売機の缶コーヒー。

めずらしく久ぶりにいつものようにお出かけ。 久しぶりにいつものようだと思ったら船橋で、中央線火災のため西船橋で折り返すと言い出した。それはいいんだが船橋からあと一駅もなかなか発車しない。一部の乗客は京成に乗るんだと言いながら降りて行く。しか…