西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-02-28から1日間の記事一覧

19年02月28日

松江

飯を食わせるから20時半に来いと夜来香に言われていた。パソコンで遊んでいるうちに時刻を忘れてしまった。 玉子スープ、焼きめし、タコ焼きに見える辛いジャガイモ。 常連が他に4人集合していてあまり話もできず。2時間半近く座ってまた6千円だった。ワイン…

午後

車で寝るために堀を渡る。Kさんは煙草を吸いに行く。 午後は総合運転。簡単に終わる。 任務完了。他社さんに缶コーヒーをもらって帰る。 東横イン案津江駅前に戻ると部屋の清掃がまだですと言われ、ロビーで週報を書く。 あとでエレベーターで見ると清掃が終…

今日の昼飯

島根県庁の食堂スワン。 きれいな女の人が作るスワン定食460円。水っぽい魚のフライ。味噌汁が薄いのは最近どこかで経験した気がする・・・デジャブかな。日記を探すとこの前に外で味噌汁を飲んだのは仙台のプレミアムグリーンプラスだ。仙台で味噌汁が薄か…

午前

9時に現場に集合して今日は1台だけの点検。まずファンの交換。 このブロアの電流検出器。どうも意味がよく分からないんだが(昨年事務所では研究して理解したが忘れた)一番上の設定を左いっぱいにしないと運転時警報が出てしまうことを午後に体験した。選定が…

今日の朝飯

東横インの質素な・・・くどいかな、朝食。最近泊まる他のホテルでは皿に乗り切らない心配をするがここは全部のおかずをとっても安全に運搬できる。

早寝しすぎて4時前に眠くなる。