西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-01から1日間の記事一覧

使用水量のお知らせ

使用期間 1月5日~3月1日 使用水量 8m3 請求予定金額 2682円

松江

久しぶりに李香蘭の前に立つ。みんな下の店にいますと書いてあるが歌声が聞こえる。みんなではない何者かが歌っているのだろう。怖くなって下の店を見に行く。 李香蘭が最近始めたと微信で聞いていた1階のyuri。日本人がやっていると聞いた。のぞくと人がい…

今日の晩飯

晩飯を探しに出動。 金曜なのに人が歩いていないような気がする。 新天地と言う小さい飲み屋がいっぱい入っている建物の鴻福園に入ってみる。 四川焼きそば。 水餃子。 店内は清潔でいかにも中国人家族の店という感じ。映画至福のときの董潔みたいな感じの若…

午後

出雲大社に行ってみましょうとKさんが言う。 出雲ドーム。出雲市の日本征服の基地らしい。 島根ワイナリーといったかな。葡萄が名産とは聞いたことがない。 草谷という字を見て、先日くさやを食ったという話をする。 出雲大社に到着。 駐車場に到着。参道か…

今日の昼飯

ゆめタウンのフードコートにはたくさんの店が入っている。久しぶりに長崎ちゃんぽんをいただく。 野菜たっぷり皿うどんと・・・ 餃子3個。 野菜の割合がたっぷりであることを期待したがこれは量がたっぷりだな。

午前

多少の余裕でおでかけ。 営業Kさんのレンタカーで今日から出雲に通う。 去年は技術のKさんと雪の中を通ったな。 出雲市。 9時集合なので現場近くのコンビニで時間を潰す。 駐車場代として電池を買った。2個持参したがクランプメーターと温湿度計で使ってしま…

今日の朝飯

6時50分頃に下りて行き朝食開始を待つ。 東横イン松江の質素な朝食。質素と言っても当方は薩摩芋半分とコーヒーが朝食のご身分だ。 今日から7時20分に営業K氏のホテルで待ち合わせ。歯を磨く時間があるかどうか心配していたがなんとか余裕がある。