西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-04から1日間の記事一覧

今日の博打

ホンダ 配当 4742 デジタルアーツ 21713 日立 2106 合計 28561円

今日の晩飯

晩飯を食おうかな、遊びにいっちゃおうかな、と家を出たが思いついていつもの逆の都賀の方向に歩く。 中華ガキ大将。近所なんだが方向が逆なのでひごろ思い付かない。 焼肉定食をいただく。定食と言ってもメシとラーメンが付いている。 焼肉はいかにも大衆食…

午後

空港の保安検査所内の売店が出発1時間になって開いてから買ったおみやげ。島根か鳥取か分からないけどそこらへんに行きました。 島根の会社だな。鳥取の会社が「島根は鳥取の左です」などと書いたら隣県人の感情を害するだろう。そういう言葉が書いてある。 …

今日の昼飯

隣のファミリーマートで買った大盛ペペロンチーノ。考えてみたら閉店するのが隣りじゃなくてよかった。 オレンジざくろ&ヨーグルトのスムージー。 -大盛ペペロンチーノ -オレンジざくろ&ヨーグルトという名の物質 -インスタント味噌汁

午前

6泊の後にチェックアウト。 K氏のホテルアルファーワンに向かう。 今日は移動日。米子空港に向かう。 有名な橋。名前は忘れた。 トヨタレンタカーで車を返して空港まで送ってもらう。そういえばこの車は人員運搬専用の椅子の配置で、一般的な荷物と人兼用の…

今日の朝飯

たまには東横インのせこい朝食でも食ってみるか。 東横インの他のホテルに比べればセコイ朝食。家で毎日こんなのを食うかといえばこれで充分だろう。

昨夜早く寝すぎたのか、2時11分に起きてしまう。どうせ今日は移動日なので昼間も寝れる。 携帯でANAの予約を確認する。 最近作っている16点の風速をリアルタイムに平均して断面積から風量を計算するJapaScriptをいじる。勉強したことがない言語でもネットで…