西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-05から1日間の記事一覧

のむヨーグルト。 脂質0g。ほんとかね? コーヒー。

今日の晩飯

にぎり鮨盛合せ。脂質10.8g。メロンパンよりはだいぶ少ない。マヨネーズが無ければもっとよかった。 野菜生活100、あれ、エナジールーツじゃないな。ベリーサラダ? -にぎり寿司セット -野菜生活100ベリーサラダ -インスタント味噌汁

午後

総合試運転も問題なく済み。 車でご帰宅。直帰してもいいんだが吉川に戻って18時までなにかすることにする。常磐線から直帰は特急で東京に出るか、成田経由か、たいへんなんだ。 関東のひろびろした寂しい景色がいまだに珍しい。 吉川で18時まで働くしてた。…

今日の昼飯

現場の近所のそばやで早い昼食。元競輪選手の店主だという。一期一会? 店の名が一期一会かと思ったら藤兵衛だという。かつ丼は2食しか作らないという。なぜかというと「二枚はあるんだ、それ以上は作らないといけない。面倒なんだよ」という。怖いオヤジで…

午前

上菅谷駅に近いという現場に近づく。千葉駅の私に向かって、7時に新三郷が無理なら上菅谷駅に8時半でもいいですよと言ったやつがいる。あとでその意図を聞いたら、また水戸かどこかに前泊して遊ぶかと思った、という。 施設の屋上で2台の装置の試運転。

隣のファミリーマートで朝飯を買う。バター風味豊かなメロンパン。 バターは風味だけで実際に入っているのはショートニングとマーガリン、ファットスプレッドだ。脳溢血の原因。 脂質12.6g。一日の必要量の三分の一達成。 冷蔵庫から持ってきたジャスミン茶…