西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-12から1日間の記事一覧

さて、18時頃の電車で米子空港に戻る。 米子空港駅に到着。米子空港は米子市じゃなくて境港市だ。大きい街に空港の名前を取られる。それでいいのか? 東京ディズニーランドだからな。 レンタカーを借りるときに歩く通路を米子空港駅から米子空港まで歩く。 …

今日の晩飯

そろそろ晩飯を探してもいいし小便もしたい。 当たり前田カレー。 居酒屋で開いている店もあるがどうと言う店もなく、小便をしに米子駅に戻る。 さすがに駅の中の店のほうがひとりで入りやすそうだ。鳥取黒毛和牛カレー。 喜左衛門鮨。ま、いいか。 駅前の地…

午後

14時まで時間調整。 現場近くに戻る。 これは閉店したホテル様の施設。 現場近くの巨大ショッピングモールで休憩しましょう、と営業のK氏が言ったがそこはスーパーだった。しかもトイレの床に巨大な大便が設置してある。間に合わなかったんだな。 午後はお客…

今日の昼飯

午前も残りわずかになったので飯屋を探す。おさかなセンターはもういいので普通のレストランを探す。 なつかしいジョイフルに入る。さすが西日本。 昔、大分で仕事があった時、現場近くのジョイフルに入った。ジョイフルって本社はどこですかとウェイトレス…

午前

スーパーホテルの備品の評価。シャンプーは子供の頃石鹸で洗った時のような強烈な洗浄力だ。もうちょっと洗浄力を抑制したのが流行りじゃないのか。これじゃいくら後からトリートメントを塗っても無駄だろう。ボディソープは20回押しならまあまあ泡が出る普…

今日の朝飯

スーパーホテルの朝飯。