西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-16から1日間の記事一覧

大満足ミックスというなにがなにやら名前からは分からない食品。 特保のコーラと先日買ったポテトチップス コーヒー。

今日の晩飯

おろしタツタ弁当。 オクラとなめこのねばねばサラダ。 -おろしタツタ弁当 -オクラとなめこのねばねばサラダ -インスタント味噌汁 -梅干 おろしタツタだったのに肝心のたれをかけ忘れたので薄味唐揚げ弁当になってる。

午後

ひろびろとした関東。水戸に近づくまでは畑の中を走る。 水戸の手前で、踏切の棒を壊したとかで電車が止まる。8分遅れから始まって結局15分遅れになった。 東海駅に到着。この時点で3分遅刻。 東海駅東口で車で来ている東京営業所の二人と合流する。 装置の…

今日の昼飯

居眠りから覚めるとほど良い時刻だった。 -醸成辛子明太子という名の食品 -北海道産昆布と言う名の食品 -野菜生活100マンゴーサラダ なんか野菜生活100の商品名がパッケージを見ても分からんじゃないかと永年文句を言い続けたが名前が表面から分かるように変…

午前

今日は東海に行く。思い付いて切符をえきねっとで予約する。掛川駅でもう懲りましたと啖呵を切ったのは誰だったんだ。吐いた唾を飲む男なんだから、まいいか。 20分ぐらい余裕をもってお出かけ。 東千葉駅に到着。 改札に入ろうとしてカード入れをカバンから…

今日の朝飯

-フルーツグラノラハーフとオートミールと牛乳 -コーヒー