西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-24から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

富士見二丁目を歩いているとビーナスの客引きの中国人のおばさんに会う。ビーナスは何度も後悔をしている店だ。なぜかまた後悔しに来た。今日は若くて超かわいいフィリピンの女の子が付いた。チャイパブじゃないんだからな。中国人は元チューヤン社長と客引…

夜の彷徨い。千葉駅に行って明日の夕方の切符を取る。出張は明後日のハズなのに切符は明日だ。 千葉駅。 えきねっとの切符を機械で取り出す。

今日の晩飯

非常食のいわし蒲焼缶。 -いわし蒲焼缶 -トウモロコシ缶 -芋煮

午後

のむヨーグルト。 小岩でもらったナツメに胡桃を挟んだもの。 昼寝。 のむヨーグルト。 コーヒー。 Javascriptでフォームをクリアする方法を探す。ボタン一つでクリアされると16点の測定データが失われるので確認のダイアログが必要で、そんな防御をしてもブ…

今日の昼飯

買い物に出るつもりだったが冷蔵庫の中が中途半端に残ってるのと、千葉で食うのもあと2食なので取りやめ。ある物を食う。 山形みやげの芋煮。火曜にまた山形に行くんだから人にやらなくてもいいだろう。ひとつは小岩で渡した。 非常食の鰹油無添加ライトツナ…

午前

鉢植えを某ママさんに預けっぱなしだったと思い出す。マンゴーの1本が枯れたのは私が運んだ時に折ったからだ。

今日の朝飯

薩摩芋とコーヒー。

ボディソープの評価。先日使い終わったLUXパフューム香るうる艶肌。私の鼻にはぜんぜん香らない。製造中止になったビオレUスペシャルドルチェは朝つかえば夕方まで手にバニラの匂いが残っていた。いま使ってるニベアもまあまあ香る。なんで必死で言ってるこ…