西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-04-04から1日間の記事一覧

南越谷

なぜか反対方向の電車に乗って南越谷に着いた。実は吉川のバスを途中で降りると決めた時から悪だくみは成っている。吉川の二駅むこうの南越谷を点検しようと存ずる。 今日の最初の目標はネットで見つけた愛。 非常な偶然からおもしろく遊べた。というのは先…

今日の博打

本田技研 9709円

さらに散歩は続く。真っ暗になった吉川市さくら通り。 吉川駅前に着く。いつもバスから見るだけのライフを見学してみる。 遊具コーナー。 微妙に寂しい日用品売り場。こんな感じの店に通ったことがあったなという気がしてくる。大牟田だったか、白河だったか…

今日の晩飯

さくら通りの反対側に渡っていままでバスから見るだけだった来来亭でラーメンを食う。 うまいかどうかは食う奴が決める。当然のようでもあり、無責任のようでもある。つまり言う必要が無い言葉だろう。それをあえて言う、という表現方法はある。 こってりラ…

夕方

新しい定時の17時半で退出。吉川駅に行くバスを途中で降りる。 広島橋。ここが有名な広島か。千葉には新宿も宮崎もあるな。 白い桜と桃色の桜。桃色だという桃の花をこれだと思って見たことがないと思う。 ここから右に折れて田んぼの中を歩いてみる。 フル…

今日の朝飯

薩摩芋を忘れてきた。早く起きた意味がない。

昨夜早く寝すぎたせいか、4時すぎに目が覚めてそのまま起きてしまう。 64.4kg。 早い電車に試しに乗ってみようと早めのお出かけ。 ちょっと早く出たということは千葉駅まで歩くということだ。東千葉の各駅停車が少ないんだから。 結果、西船橋での乗り換え時…