西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-04-07から1日間の記事一覧

夜の散歩。 いつもより総武本線よりの道をヨドバシカメラに向かう。 ヨドバシカメラで見るものはbletoothのマウス。YOGA用と携帯用を分けようかと思ったが・・・実は今マウスが欲しい理由は家で携帯でたった一つのことを試したいからだ。事務所に置いてある…

今日の晩飯

ゴマ油香る菜の花のお浸し。ごま油なんか香るもんだから脂質10.5gか。 -納豆 -生あみ -うす衣の鶏もも塩唐揚 -ゴマ油香る菜の花のお浸し -インスタント味噌汁

午後

アイスとコーヒー。 円筒の表示って困る。ってかこんなの用のカメラもあるんだろう。 小岩でもらったナツメにクルミを挟んだもの。 ホテルルワンダを見返してまたいろいろ考える。 舞台のキガリをgoogle地図で見る。 ルワンダのビュッフェは安くて美味しくて…

今日の昼飯

ごろごろ大根と加賀揚げの煮物。 味付け太もずく。 アジの南蛮漬け。 -もずく -生あみ -あじの南蛮漬け -ごろごろ大根と加賀揚げの煮物 -インスタント味噌汁 ごろごろ大根・・・なぜ幼児語?

午前

昨日ウエルシアで買ったマスクを携帯用に分ける。 海外ツアーがひどかった、というニュースを見る。そんなこともあるでしょ、っていう程度の話題だ。 大ニュースはこっちだ。怒ると裸になる女をテレビに出してみんなで怒らせようじゃないか。・・・記事のや…

今日の朝飯

玄米フレーク。たぶん初めて。 -オートミールと玄米フレークとアルカリイオン水 -コーヒー 薩摩芋を食う計画だったが昨日煮てないので取りやめ。