西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-04-12から1日間の記事一覧

流々茶。 今夜は食べないつもりだった餅づくり。 3日分の洗濯。荷物をちょっと整理。

今日の晩飯

隣のファミリーマートで買った冷やしとろろ蕎麦。 チョギレサラダ。 -冷やしとろろ蕎麦 -チョギレサラダ -インスタント味噌汁

午後

10台の試運転で次々にブレーカーに付け替えなければならない端子は・・・2sq-M6。簡単に交換できる方法は無いかと端子のサイズを撮って帰る。でも今見てもあまり簡単な端子台は無いな。ブレーカーの端子台の寿命を延ばすために中継端子台を付けるくらいか。 …

今日の昼飯

Kさんが珍しいところに行こうと場外杜の市場に連れて来てくれた。なるほどここは初めてだ。山形のあのみやげ物屋みたいな感じだな。あそこよりはスーパーみたいに密度が高い。 場内のどん辰。気の弱い者なら泣き出しそうな勢いでおじさんが接客している。接…

午前

グリーンパークをチェックアウト。 ラブホテルの入り口に似てるな。入ったことないけど。 国分町を青葉通り一番町駅に向かう。 途中で見た看板。店じゃなくて、朧と言う字は月に龍か、と知った。 昨日おとといの雪が少し歩道に残っている。今日は寒くないな…

今日の朝飯

グリーンパークの朝食。パンと玉子と飲み物だけ。実はこれで充分なんだ。5500円の国分町のホテルだからな。 食堂のトイレの表示。変わってる。ネクタイにシルクハットで小便を我慢している人用トイレ。 三つ編みで内股で小便を我慢している人用。

5時前に起床。早く寝すぎだ。風邪は良くなってる感じ。 グリーンパークにチェックインした時もらったボディーメンテとやらの飲料を飲む。 なにがどうボディをメンテするのかは分からない。