西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-04-13から1日間の記事一覧

午後

昨日総武線で思い出して検索したがむがむの二人のビートルズを聞く。こんなひょっこり思い出した昔のを検索したら出て来てすぐ聞けるってすごい世界だ。40年ぶりで聞いて見るとたいしたこともない。 玄米フレークと特保のコーラ。有るだけ食ってしまう。 再…

今日の昼飯

宇佐・太閣監修 鶏もも唐揚げ。宇佐太閣を検索するとすごい謙虚なホームページが出てくる。自分の店の宣伝より地域の唐揚げのすばらしさが書いてある。 わかめとたこの酢の物。 南高梅にんにく。中国産にんにくにほんのちょっと日本産梅がついてる。でも梅中…

午前

COOPに食料の買い出しに出かける。週に一度の車の充電でもある、 あたたかいのでエアコンを運転してみる。去年程度に冷える。去年程度しか冷えない。真夏は暑いだろう。

今日の朝飯

-玄米フレークとオートミールと牛乳 -九州生まれのぎゅっと絞ったにんじん

64.0kg。少し減ってる。でも3月17日に62.8kgだった。2月10日は61.8kgだ。去年の8月18日は61.6kg。 なるほど、日記を調べると、LDLコレステロールの値が少し良くなった個人の健康診断8月16日の頃は61kg台、過去最悪になった職場の検診11月12日の前後は63kg台…