西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-04-24から1日間の記事一覧

今日の晩飯

昼に食えなかったとろろそば、マンゴーたっぷりミルク寒天、にごり旨み緑茶。今日は三食そばだった。朝の白いのがそばだったとしたらだが。

米沢

夜の徘徊。山形駅に向かう。 あれ、はじめKOREA、次にすてねこだった店がこんどはバンコクに変わってる。バンコク・・・。コクバンなら知ってる。 山形駅周辺では超有名な山形駅。 米沢はsuicaで行けないといううわさを聞いているので切符を買う。840円。 時…

午後

時間調整気味で早めの引上げ。 クラウンヒルズ山形に帰着。部屋は清掃しないでくださいの表示を出してある。 1階の自動販売機で買った紅茶花伝ドラフトティー贅沢しぼりピーチティー。

今日の昼飯

座っておとなしく待っても注文を取りに来ない近所のそば処与右エ門でとろろそばを注文する。注文してしばらくすると、すみませんとろろはないので他の物をと言ってくる。ざるそばに変更する。 ざるそば。太くて変わってる。ここはそば処と看板が出ているがラ…

午前

最上義光さんに見送られて現場へ。 工場検査は昨日で終わってる。今日は山形拠点で検査成績書を作る。Kさんが装置に表示を貼るのをちょっと手伝う。

今日の朝飯

クラウンヒルズ山形の豊富なビュッフェ朝食。そば。このそばは白くて太い。 毎朝同じようだが同じように豊富なのでうれしい。また朝からカレー。白くて太いそばもいただく。

山形の朝。クラウンヒルズ山形の朝。