西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-04-29から1日間の記事一覧

甜菜糖寒天。 yogaの病気、ACアダプタをつないでシャットダウンするとシャットダウンできずに再起動してしまう問題を検索する。 自動的に再起動するのチェックを外せと書いてあったが、試した結果は効果が無かった。 コーヒー。

今日の晩飯

16時半に某と木場で待ち合わせ。木場なんていう駅があるということも昨日知った。 東千葉駅。 西船橋の東西線乗り場。西葛西を調査した時に来たっきりだな。長く忘れていた。10年8月21日? 木場とやらに到着。 昨日送られてきた待ち合わせ場所の地図は位置が…

今日の昼飯

食器洗い用スポンジを交換する。いつから使ってるか記憶も無いほど長く使ってる。日記を検索すると・・・18年3月18日かな。1年か。 -もずく -味付きメンマ -豚肉とピーマンの大蒜豆板醤炒め -ごぼう人参じゃが芋玉ねぎ椎茸銀杏鶏肉の煮物 -インスタント味噌汁

午前

Windows10 homeをリモートデスクトップのサーバーにするというのをまだぐずぐず試している。 yogaのWindows10 homeはネットの記事によると以前はリモートデスクトップのサーバーにする方法があったがWindowsのアップデートで出来なくなったらしい。 Windows1…

今日の朝食

-オートミールとフルーツグラノラハーフと牛乳 -コーヒー