西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-04-30から1日間の記事一覧

コーヒーとソフトサラダ。なぜ煎餅をサラダと呼ぶ? サラダ油?

今日の晩飯

-味付きメンマ -たまご -豚肉とピーマンの大蒜豆板醤炒め -ごぼう人参じゃが芋玉ねぎ椎茸銀杏鶏肉の煮物 -インスタント味噌汁 連日連夜同じ物。

午後

アベンジャーズを見る。 コーヒー。 のむヨーグルト。 帰りの電車に立ってるときと家でトイレに座るときにやってる携帯のフリーセル。この問題がなかなか解けない。 DVD3枚のうち第一作だけ、久しぶりでmonster H264を使う必要があった。(何のために?) これ…

今日の昼飯

-もずく(撮る前に食っちゃった) -南高梅にんにくと高菜漬 -豚肉とピーマンの大蒜豆板醤炒め -ごぼう人参じゃが芋玉ねぎ椎茸銀杏鶏肉の煮物 -インスタント味噌汁 連日連夜同じ物。自炊って良い食生活か? 一人分で味噌汁作るのは無理だ。

午前

アベンジャーズを借りるために3軒隣のツタヤへ。会員カードはとっくに期限が切れている。日記を検索すると18年1月の4日と11日に無料DVDを借りて更新しようかどうしようかと書いて、そのまま期限切れになったんだな。1年ちょっと、そんなもんか。最後に借りた…

今日の朝飯

-オートミールとフルーツグラノラハーフと牛乳 -コーヒー