西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-05-03から1日間の記事一覧

晩飯

もやし。 産直若鶏モモ唐揚用。 八割そば。 青ねぎ。 -八割そばに乾燥わかめ、青葱、紀文揚ボール-白花豆-鶏肉もやしの豆板醤大蒜味覇炒め-牛蒡人参じゃが芋玉ねぎ帆立榎茸銀杏の煮物-納豆

午後

コーヒー。 うまくいかない日記の検索をJava scriptで何度も試している。うまくいかないはずなんだ。Java scriptはクライアントが実行している。サーバー上のファイルが検索出来たらセキュリティ上もおかしいだろう。 Lが香港の土産をくれるというので18時48…

昼飯

揚ボール。 あじの南蛮漬け。 しそ巻き。食料問題と言う観点から見ると存在価値が疑わしいしそ巻き。鹿児島で初めて食った時は腐臭もするので海産物でも巻いてあるのかと勘違いしたが味噌と大葉だ。 しそ巻きが佃煮かねぇ? 煮てないし。 -めかぶ-しそ巻き-…

午前

コーヒー。 面倒だけど意を決してスタッドレスタイヤを外す。このまま夏中走ると言う手もあるけど、雨の日は危ないだろう。雪の上を走ったのは変えた当日にCOOPに行った2月9日の1回だけだったな。 表面がゴムの作業手袋はジャッキを使うには巻き込んでしまい…

朝飯

ファミリーマートで買ったもちもちくるみパンと豆乳。たまにはパンでもいいだろう。 たまにはショートニングを摂って動脈硬化を促進するのもいいんじゃないか。 朝食のパンと豆乳で一日に必要な脂質30gの三分の一に達するってのは計算が合ってるようで実は合…

与論から固定資産税が来ている。令和元年。令和になっても郵便局でしか使えない振込用紙だ。いらいらするな。せめてペイジーだろ。 朝のお出かけ。燃えるごみを捨てる。 ツタヤのDVDのレシートを捨てたので返却日が分からなくなっている。またずるずるずると…