西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-05-05から1日間の記事一覧

コーヒー 津田沼のLの香港みやげ。控えめな甘さで何個でも食ってしまうが限りがあるので大事に食う。 恋愛適齢期を初めて見る。青少年のエッチな映画かと思いこんでいたが年寄りの話で面白かった。 西田利の備忘録の日記がようやく日付を指定して表示できる…

晩飯

-ピリ辛らっきょう-鶏肉ともやしの大蒜味覇豆板醤炒め-牛蒡人参じゃが芋玉ねぎ帆立榎茸銀杏の煮物-インスタント味噌汁に青葱 白色レグホン並みに同じ物を食い続ける。

午後

牛乳に甜菜糖。昨日の朝あけた1リットルの牛乳を明日までに消費する。明後日は山形だ。 小岩のKにもらったヒマワリの種。 ようやく西田利の備忘録の日記の変数をCGIに引き渡せるようになる。まだまだ先は長い。

昼飯

-しそ巻き-めかぶ-鶏肉ともやしの大蒜味覇豆板醤炒め-牛蒡人参じゃが芋玉ねぎ帆立榎茸銀杏の煮物-インスタント味噌汁に青葱

午前

5月1日からhatenablogと別に西田利の備忘録にも日記を書いている。日記を書くので10日連休の一日が終わる。 飯の支度をしようとして冷凍飯が切れているのを思い出した。これから炊く。 最近忘れ気味の甜菜糖寒天を消費する。 以前、SUICAでポイントを貯める…

朝飯

-オートミールとフルーツグラノラハーフと牛乳-コーヒー

63.4kg。ノーコメント。