西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-05-15から1日間の記事一覧

薩摩芋。 台湾Hanakoとコラボしたタピオカウオロンミルクティーアイスバーと特保のコーラ。 うまいけど、特にタピオカって味じゃないな。見ないと気が付かないだろう。 ポテトチップ。 腕にアレの跡が。 水に漬けた種の一つだけ芽が出る。なんだ柿か。柿はす…

晩飯

-わかさぎ煮-豚肉ピーマンの豆板醤大蒜味覇炒め-牛蒡人参メイクイーン玉ねぎ銀杏あらびきつくね舞茸鶏モモ切身の煮物-インスタント味噌汁 検診明けを祝って炒め物を食う。

今日

次に来たバスに行き先をよく見ないで乗り込む。すぐに左に曲がり、次はタローズバス本社前と言う。あれ? バスを1本抜かして無いか? タローズバス本社前でここに来たかったんだよと言う顔をして下車。 現場まで歩く。 20分以上かけて現場に着く。病院から現…

朝飯

バス停での前の小さな田んぼの前で立ったまま朝食。薩摩芋と濃い豆乳。 亜鉛?

マンションの管理組合の総会に出ませんという紙を管理人室に投函する。 管理人室に寄ったのでいつもと違う門からおでかけ。 今日は健康診断に行くので時刻が遅い。東千葉駅からの電車もないので千葉駅まで歩く。 実は吉川の現場の9時に間に合うには毎日この…